ネットフリックス 日本で見る 料金

トレンドナビ

芸能人情報・ニュース・トレンド・流行をいち早くお届けします

ネットフリックスを日本で見るには?料金は?

読了までの目安時間:約 5分
 

ネットフリックスが2015年秋から、日本国内でのサービスを開始する予定です。

 

放送界、映画界が大注目しているサービスです。

 

そんな注目のネットフリックスをリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

 

ネットフリックスとは

 

ネットフリックスとは、USAのオンラインDVDレンタルに加え、映像ストリーミング配信する会社です。

 

今現在は、ストリーミングサービスが主なサービスです。

 

"Watch Instantly"という名称でストリーミングサービスをしています。

 

これは、DVDをレンタルすることなく、映画・アニメ・テレビを見る事が出来ます。

 

媒体はPCや家庭用ゲーム機、スマートテレビ、ブルーレイプレーヤー等です。

 

その媒体にインターネット経由のビデオ・オン・デマンドサービスにより鑑賞が可能になります。

 

 

 

日本でも近いものはあるような気がしますが、規模が巨大らしく、日本でも参入が注目されています。

 

ユーザーが増えるにつれ、ネットフリックスが映画館に足を運ぶ客数を減らしているとの批判があるぐらい、すごいみたいです。

 

 

 

日本への参入は2015年秋からですが、すでに東芝・パナソニックが、対応するテレビのリモコンに専用ボタンを設けるなどして対応して行っているようです。

 

 

 

ネットフリックスを日本で見るには?

 

これはいろいろ調べたんですが、単純に海外のネットフリックスにアクセスしても見れないようです。

 

https://www.netflix.com/にアクセスしてもhttps://www.netflix.com/jp/となり、jpがついてしまい、アクセスできません。

 

ちなみにそのページでメールアドレスを記入すると日本でのサービス開始日を連絡してくれます。

 

気になる方は登録してみて下さい。

 

 

裏技?

 

VPN(Virtual Private Network)というサービスを利用すると見れる可能性があります。

 

難しい事はわかりませんが、日本からのアクセスではなく、海外からのアクセスとしてアクセスできるみたいです。

 

私は使ったことがないので、興味あるかたは自己責任でお願いします。



 

 

ネットフリックスの料金は?

 

日本での料金はまだ発表されていないようです。

 

米国の料金が参考にしてください。

 

コースが3タイプあります。

 

ベーシック (月額 $7.99)
ハイビジョン(HD)画質・ウルトラハイビジョン(4K)画質非対応
同時視聴デバイス1つ

 

スタンダード(月額 $8.99)
ハイビジョン(HD)画質対応・ウルトラハイビジョン(4K)画質非対応
同時視聴デバイス2つ

 

プレミアム(月額 $11.99)
ハイビジョン(HD)画質・ウルトラハイビジョン(4K)画質対応
同時視聴デバイス4つ

 

・・・円安はつらいですね。

 

お役立ちになりましたらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ  

 

スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
2018年2月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728